アラジンのつぶやき



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日のBSテレビのBS11「 IN side OUT」(22:00~2300)に生出演します!

 本日22:00~23:00に生放送されるBSテレビのBS11「IN side OUT」に生出演します。
テーマは、私が委員長を務めています「消費者問題特別委員会」関連で、ずばり「消費者問題」です。
このなかで、「日本の消費者維新」にかける私自身の思いをできるだけ述べてみたいと思います。色々な方が見られる番組と聞いておりますので、わかりやすく平易にお話しできればと思っています。お時間のある方は、ぜひご覧ください!

別窓 | 消費者問題
∧top | under∨
| アラジンのつぶやき |
