アラジンのつぶやき

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「奇跡のりんご」の木村秋則さんにお会いしました!

 最近、無農薬・自然栽培の「奇跡のりんご」で有名な木村秋則さんにお会いすることができました!家内が猛烈なファンですが、私も木村さんの本は読みました。面白かったです。今回の面会は、青森の田名部匡代衆議院議員の多大なお力添えで実現できました。
お会いした木村さんの笑顔は本当に明るくて可愛い感じでした。大苦労の末、無農薬・自然栽培のりんご栽培に成功したことは、日本人に対する吉報であると同時に、世界に対する希望でもあります。木村さんの真の価値はこれから明らかになっていきます!
スポンサーサイト

別窓 | 政治
∧top | under∨
| アラジンのつぶやき |
