アラジンのつぶやき

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「太田光の私が総理大臣になったら・・・」に出演しました

一昨日夜は、「太田総理・・・」(12月11日金20時00分~日本テレビ放映予定)の収録がありました。タイトルは「政治と金」で、徹底的に鳩山総理献金問題を話題にしていました。私も含め出席していた民主党議員側において、コメントに窮する場面もありましたが、攻勢に出ていた自民党議員側も話題が鳩山邦夫元総務大臣献金問題に及ぶと急に歯切れが悪くなりました(笑!)。まあ、いろいろあり、楽しめました。
スポンサーサイト

別窓 | 政治
∧top | under∨
| アラジンのつぶやき |
