アラジンのつぶやき



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小沢代表の辞任発表

 正直に言って大変驚きました。最近の動きは、党首討論や様々なマスコミの報道等があったため、情報が錯綜していた感がありました。

 小沢代表の決断も、御自身がおっしゃっていたように、五月の連休中に熟慮に熟慮を重ねられた結果の結論だったと思います。今は、今回の小沢代表の御決断に敬意を表したいと思います。今後は、すぐに、次の民主党代表選出が、差し迫った課題となります。

 何があろうと、民主党の一番の使命は、天下りや税金無駄遣いの源となっている官僚エゴ政治を止めさせることにありますから、その観点から、もっともふさわしい党代表を選んでいこうと考えています。

別窓 | 政治
∧top | under∨
| アラジンのつぶやき |
