アラジンのつぶやき



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小平市長選挙、市議補欠選挙当選報告

小平市長選挙・小平市議会議員補欠選挙が行なわれました。
民主党は小平市長選挙では、現職の小林正則さんを応援しました。
最後までマニフェスト選挙で戦った小林さんの1期4年間が
多くの市民の方に支持された結果だと思います。

小平市議会議員補欠選挙では、新人の平野ひろみさんを応援しました。
平野ひろみさんは、16年も前から地域で助け合いのグループを作り、
自らホームヘルパーとして、高齢者介護や障がいのある方の介護、
子育てに困っている家庭への子育て支援を行なうなど、
机の上だけではない現場での経験が、市民の方に支持された結果だと思います。

多くの方の御支援・御協力により、2人とも無事当選を果たすことができました。
今後の2人のご活躍に是非ご注目下さい!

別窓 | 政治
∧top | under∨
| アラジンのつぶやき |
