アラジンのつぶやき



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FM西東京に出演します!

 最近、地元のFM西東京でラジオ収録しました。
放送は、2月7日(日)と02月14日(日)の08:30~09:00です。
 久々のラジオ出演は、楽しかったです。パーソナリティやプロデューサーの方々や学生さんを始めとするスタッフの皆さんが明るくて楽しく会話が弾みました。

 内容としては、7日が、私の高校・大学時代の思い出や、外交官時代に海外で体験したことなどが主です。イラクのバグダッド勤務(大使館員)で、イラン・イラク戦争時代にスカッドBというミサイルがすぐそばに落ちてきて、地獄の光景を見たことや、多くの野犬に襲われて殺されそうになったこと、自宅の裏庭から強盗に入られそうになったことなどの話が放送されるのではないかと思います。

また、14日には、なぜ私が外務省を辞めて政治家になろうとしたのか、どんな政治家を目指すのか、日本をどうしていきたいのか等について放送されることになると思います。
ぜひ、お時間があればお聞きください!!




別窓 | 随想
∧top | under∨
| アラジンのつぶやき |
